『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「40万は出せん」

2018年05月01日 | ズレズレ

先週の土曜日は仕事が休みだったんで、

家の中を整えようと収納ボックスを探し歩いて買った。

 

疲れたんで、同じ建物内にある量販店のマッサージチェアに座ろうとしたら、

店員のオジサンが着いて来た

(放っといてくれよ〜1ターンやってどくから。)

 

さっき買った収納ボックスをヒザに乗っけて電源入れようとしたら、

「この箱、邪魔じゃない?」

「仕方ないです。」

「取られないと思うから、横に置いておいたら?」

そこから彼はそのマッサージチェアの説明をしだして

わしのどこが凝ってるのか、モードはどれがええか、強さはどれくらいがええか

聞いてきて、設定してくれた。

「ありがとうございます。」

 

マッサージチェアが動いてる間に、3回くらい覗きに来るんだわ。

「どうですか?」

「気持ちいいです。」

そこからまた商品の説明が入る。

(ホントは目をつむってリラックスしたいぞ

横に『お一人様15分の御使用でお願いします。』って札があるから、

「もう15分経ったかな。」ってリモコンのデジタル表示見て

「30分設定にしてあるから。」

 

ヒーター機能もあるやつだったんで、

「暖かくなってきたんですけど、ヒーター設定にしました?」

「してないです。マッサージで血行が良くなったんですね。」

ナルホド 立ち上がったら、座る前と全っ然違う。

オジサンにお礼が言いたくなった

「体が軽くなった気がします。ありがとうございました

誰か買うてくれ〜っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ネガティブ」 | トップ | 「ツルッと本音」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿