空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

手抜ききわまりない

2009年02月26日 20時48分06秒 | 中島みゆき
HPの更新材料がないので(いや、あるのだが「手間がかかるので…」って、おいっ)、手っ取り早くできる「アンケート」を更新しました。
http://www.10wings.net/cgi-bin/vote/vote.cgi

今回の質問は『あなたの好きな夜会ベスト3は?』です。
よろしければご協力下さい。
とりあえず先陣を切って「VOL.5、VOL12、VOL.15」に投票しました。

『ウインター・ガーデン』を
もう一度観たい~っ!


いや、叫んでみたかっただけです、すいません。



「gooブログ」は現在119万ブログあるらしい。凄い数だ。
で、この『空からアスピリン』のランキングも出ている。
驚くなかれ、2300位台(先週)。

誰がなんのために来ているのでしょう…(汗;
目立たないように、の割には目立ちすぎだし、中途半端な位置。
こうなったら500位以内を目指すか?


今日も内容のない日記になってしまったが、おいで下さりありがとう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日 | トップ | 白都より »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ちょっとだけよ」の冬庭 (F)
2009-02-26 22:10:35
「夜会の軌跡」で再演のラストシーン(♪記憶)が
観られるだけマシなのかもしれないけれど、
せめて全篇収録してほしかったなぁ。

今晩屋はどうなるんでしょうかねぇ。
(まさか「軌跡2」行き?)

それはそうと、アスタリフト。
動きがあったのは、今のところ製品サイトだけ。
http://www.ffhc.jp/products/astalift.html
http://fujifilm.jp/
http://www.ffhc.jp/

今度は白装束。
来月以降の婦人公論とか自身、セブンあたりに
広告が載ってくれる事を期待。

乃木坂のFUJIFILM SQUAREのショーウィンドーも
差し替えられてたりして。
お暇でしたら、覗きに行きません?
返信する
2/2 ()
2009-02-27 00:16:01
って 人気ないんですねぇ~
今 観ているのですが 
「拾われた猫のように」が
好きです どうしてCD化
してくれないんでしょう
「この思いに偽りはなく」も
しびれまぁ~す
まさにシャンソンです
返信する
Unknown (おけい)
2009-03-02 21:37:51
「今晩屋」「いろは」「2400」に投票。

「今晩屋」と「いろは」からwaiter(待ち人)を連想してしまいました。
純文学をヒントに創作した話が好きですね。
「いろは」はDVDのみっす。

春になったので、引っ越しシーズンなので、
ブログをmixiから独立させました。
招待制で敷居が高いだけで、現実とバーチャルが交差してめちゃくちゃやん。あすこ。

と、愚痴を吐かせていただきました。
今後は、遊び場としてのみ活用するらしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事