空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

ん?

2007年01月25日 22時28分45秒 | 雑記
入浴中「おーっ、神が降りてきたっ!」と、体もろくに拭かずPCに向かう。
そう、競馬プログラムである。
数時間の修正作業後、過去成績の検証を始める。
「ん? 見込み違いか?」
多少の効果は見られるものの、降臨とはとても言えぬ。
どうやら、どこかで信号待ちをしているらしい。

先日「風呂は嫌いだ」と書いたが、誤解のないように訂正したい。
まるで「汚いオヤジ」のように思われても困るしね。
「出来ることなら風呂に入りたくない」。
これでどうだ、……同じか。



家で使用しているヘッドフォンの調子が良くない。
右の音声が時折消えるので断線気味なのかも。
「頭に来た。少し高級なもの(少しというのが中流階級なのだな)に変えるぞ」
と、ネット調査を開始した。
サラウンドで『歌暦』を聴くのもいいな、コードレスもいいかな、と迷い続ける。

家電店とかに中島みゆき『恋文』を持ち込んで視聴することは可能なのだろうか?
「『寄り添う風』のブレスが生々しく聞こえるもの」が最重点の購入ポイントなのだが…(汗;



毎日「中島みゆき」と書き続ければ、↓ここのランクが上昇するのだろうか?

「ブログで話題のアーチスト100」
http://musicmarq.jp/ranking/artist.html
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅灯の海は優しい | トップ | ああ、物欲 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュゴンの涙)
2007-01-27 08:22:53
体もろくに拭かずに数時間!
湯冷めしなかったかがちょっと心配です…(笑)
プログラミングも
インスピレーションの世界なんですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事