空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。

残すところ2回

2012年02月20日 09時57分09秒 | 雑記

土曜日の京都競馬場からの中継、時折かなり吹雪いていました。

馬の背に乗って風を切るジョッキーはさぞや大変だったでしょう。

フェブラリーS(G1)を人気薄のテスタマッタ号で勝った岩田康誠騎手。お立ち台で「やってまった!」とオヤジギャグで破顔一笑。

馬券は取れなかったが、おめでとう。

...

大阪の天気予報は晴れ。ここ数日良さそうだ。助かった。

中島みゆき「夜会 Vol.17 2/2」も残すところ2回。

東京の楽日から2ヶ月ぶりになるんだなぁ。しっかり見届けなくては。

よし、テンション上がってきたぞー(早すぎ

揺れ続けている茨城周辺が少し心配ではあるが、何事もないことを祈って、行ってきます!

久しぶりにツイート出来るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まな板の上のほね | トップ | 今日の曲は『誕生』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事