空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

祝・初日

2012年10月25日 22時12分55秒 | 雑記

中島みゆき全国ツアー「縁会 2012~3」開幕おめでとうございます。
2月10日までの長丁場ですね、無事に千秋楽を迎えられることを心から祈りたいと思います。

では早速、初日のご報告を。。。。。。。。と書きたいのですが、神戸はスルーしています(おいっ
私を捜した方もいらっしゃると思いますが、東京ですよー、あはは。

日曜には相撲作業が入っているので、なんやかんやと忙しいわけで。
この忙しさに紛れて、セットリストは知らずに会場入りをすると決めました。

ということは、今夜から10日ほどは危険地帯に踏み込めない、ということですね。
ネット閲覧も注意しなくては…。
間違っても神戸から曲目を送ってこないでくださいね、みゆきさんの様子や会場の雰囲気などのメールは歓迎します(注文の多いじぃさん

今回も「みゆきさん工房」でチケット掲示板が開設されています。
http://www.missm.net/index.html
気づくのが遅くなり、今更ですが報告を(汗;
「あると安心、駆け込み寺」ですね。ご苦労は多いと思いますが開設されて良かった。

思い出したようにTwitterのフォローが入る(汗;
つぶやいたのは最新で5月のGW中(どんだけー)、覗いているのもたまに、という状況でフォローされると「みゆきさんがしっかり活動しているのだからお前もつぶやけよ~」ということか?
がんばります、はい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙が目にしみる… | トップ | そろそろゲートイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポニチは (通りすがり)
2012-10-26 07:28:06
タイトルだけでも、超危険です。
あぁ、見なきゃよかったw

こうなりゃ、あしたの当日券にチャレンジしようかと思っちゃいます。

日帰りも可能ですからね。
返信する
Unknown ((・ω・。))
2012-10-29 15:01:59
今回、一足お先に夫婦で神戸に行こうとしたら、まさかの事態で断念でした。泣く子と地頭には勝てません。(まだ泣いてないけど。)かわいいので許します。
1月公演は8枚目のアルバムタイトルのため、どうあがいても無理。(号泣)どうか楽しんで来てください。

会場にAM3時までは預かってくれる託児所がほしい・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事