空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

自宅警備員の一日

2017年11月10日 16時44分25秒 | 雑記
事件の被害者の顔写真公開は必要なのでしょうか?

行方不明等の公開捜査ならまだしも、私には意味不明です。



今日は2件、配達物が届く。自宅警備員がいると再配達も減ると思うので、配達する方もさぞお喜びのことと思う。

そのうちの一件は「夜会工場 Vol.2」のチケットだった。

待ってましたよ。これで年内にみゆきさんを拝めるわけだ。有難や有難や。



で、夕食を何にするか考えながらスーパーへ。

迷って迷って豚のショウガ焼き。

これ、らくちん。あとは冷蔵庫にあったシュウマイを温め、サラダ、味噌汁でディナーの完成となる。

なにしろ、食に興味の無いやつに料理をさせることが間違っているのだ。

奥さん方は毎日これをやっているんですよね、尊敬します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れました | トップ | 『相聞』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事