空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

春の珍事

2013年04月23日 20時12分29秒 | 中島みゆき

なんということか…、体重が増えた

何十年も大台に乗らず(と言ってもかなり低い大台ではあるが)現在がベスト体重と開き直っていた。

それが、大台に乗ったどころではなく1キロオーバー、どっひゃーである。2ヶ月前より4キロ増えたことになる。

なにゆえ? と考えてみた。

思い当たるのは、一つだけ。

連日、同僚につられて昼食をきちんと摂っている。これしかない。

今までどんな食生活だったのか、という話になるが、夕食だけで十分だっただけのこと。

なるほどなぁ、食えば太るのか、次の大台目標は60ということになるがそうなると「ほね」の改名も考えねばならぬかも…。



さて「縁会 追加公演」ラストチャンスです。

電話抽選受付の詳細は下記URLで。

http://www.yumebanchi.jp/miyuki/

当たる気はしませんが、バイオリズムが上昇傾向ということで、とりあえず1回線申し込んでみました。

枚数のところで「2」を押して3回はじかれ「02」と気づいたぼけがここにいます。

受付は日曜までですよ。みなさんの幸運を祈ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーチュン・クッキー | トップ | 狼になりたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく ()
2013-04-23 20:20:51
希望枚数で数回キャンセルされました
ちゃんとアナウンス聞かないとダメなんですね~
当選されること、お祈り申し上げます_(._.)_
返信する
おや… (ほね@ピリン)
2013-04-23 22:21:56
お仲間がいましたね(苦笑
私は一瞬電話機を疑ってしまいました。
いきなり「0」を付けるなんて、反則ですよね。
ともかく、幸運を祈りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事