空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。

ただ・愛のためにだけ

2007年06月26日 22時36分13秒 | 中島みゆき
ふと気づくとみゆきさんの顔色が悪い。

いや、ポスターの話で…。

アルバム「いまのきもち」告知ポスターの顔が白っぽくなってきた

色褪せだな…まずいぞ。

先日、某パソコン雑誌では「完全デジタル化」の特集記事。

LP、テープなどの変換に加え、ポスター画像化についても触れていた。

これだな、痛む前にデータベース化するべ。

ただし、ポスターであるからして、デカイ

B全などのサイズになるため、家庭用スキャナーでは手間がかかる。

部分、部分でスキャンし、フォトショップなどのソフトで結合することになる。

なんだかんだと、10枚以上あるポスター。

全部をデジタル化するには何日必要なのだろう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群衆 | トップ | 家族の肖像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事