空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

平 + 凡

2009年01月18日 19時53分54秒 | 雑記
「空と、芝の、あいだに」

JRA(日本中央競馬会)のCMコピー。
おいっ、パクリじゃないかっ。
犬と馬の違いはあるが…汗;



しかし、なんですなぁ、「千晶たん」も「うきょたん」も元気ですなぁ。
張りがあるね、文章にも。
それにくらべ、トホホなじぃさん。

朝、目覚め (まぁ、朝に目覚めるのが普通だが)、
「ん? 今日も今ひとつか?」
というわけで、朝風呂にはいることにする。
暖めると少し良くなるわけで…。

で、ゆっくり浸かる。
出るついでに風呂掃除を始める。
あ、「今日は家事をしない」と宣言したのを忘れていた

ま、いつも通りの平凡な一日でありました。めでたしめでたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸、いや、縁? | トップ | 西へ西へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事