空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

それは まぁ、いいじゃないの

2005年12月11日 14時17分41秒 | 中島みゆき
「みゆきさん工房」のチケット掲示板が開設されました。
ご苦労も多いことと思われますが、身体をこわさぬようお願いします。



「結局何回行くのですか?」
やはり来ましたね、メールが…(苦笑)。
同様の質問が複数来てもなんなので、ここでまとめて(爆)。

1回より多くなりそうです(なんじゃそれ)。
自力確保分とお誘いを受けている分がありますので…。
ただねぇ、仕事の状況、体調等もありまして、全ては無理かなぁ。
仕事上では忙しい週末が多いのも不安。

電話一本で職場へ引き戻されたケースもありましたからね。

思い出した…。
仕事帰りに床屋へ行って、髪を切っている最中に電話。
恥ずかしくない程度に3分でまとめてもらい、職場へ飛んで帰った…。
それでも普通の料金を取りやがった、悔しい

ま、なるようになるでしょ(典型的なO型だな)。


そうそう、もう一つ連絡事項が。

<息子へ>
 我が家に来て、「結構行けそうなの?」という類の質問をしないように。お母さんには「なんとか1枚確保できた」としか言っていないのでその旨ヨロシク。男同士仲良くしよう
 以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱病 | トップ | 君の町は 晴れていますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事