空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

中島みゆき TOUR 01/13

2011年01月13日 23時56分48秒 | 中島みゆき
東京フォーラム、行って参りました。

今夜は1階2列目端。

1列目中央席、舞台、車いす用席の脇に撮影用カメラあり。

2階席は不明。「DVD用撮影」というような告知は見あたらず。

依然として撮影内容が不明だが、資料用にしては大がかりなセッティング過ぎると思えた。

みゆきさん、好調。というか、前半から飛ばす。

『二隻の舟』は聴いた中では最高の歌唱。鳥肌たつ。。。。

メンバー紹介では小林信吾との投げキッスやり取りあり。爆笑。

本編は最高の出来だったと思える。

さすがに、アンコールでは声が枯れたかと思える箇所もあったが…。

サプライズゲストは無し。

とりあえず、今夜のところは簡単な報告まで。

改めてスタンプ画像も掲載します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | トップ | たすきをつなぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事