空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

クララが立った!

2011年10月03日 12時30分30秒 | 中島みゆき

昨日は息子に招かれ孫娘の1歳誕生日会へ。
このところ立ちそうな雰囲気はあったというが、なんと誕生日にしっかりと立つ。
「どうだっ」と自慢げな孫娘。
お嫁さん側のご両親も大喜び。きみはエライ、すでに親孝行、祖父、祖母孝行娘だね。

さて、年明け早々には5となる。名実共に「じじぃ」だ。
ここまで働くとは思ってもいなかったのだが、なんと、ここに来て「もう1年契約延長」だと…。
うーむ、隠居の道がまた遠くなる



中島みゆきオフィシャルサイト
 http://www.miyuki.jp/media/ 
に新たな情報が掲載されています。

 ■<夜会VOL.17 「2/2」の出演者インタビューをオンエアー>
 ■楽曲「走(そう)」が、『忠臣蔵~その義その愛』の主題歌に決定!

インタビュー企画は面白いですね。
しかし、主演者のインタビューがないというのは、なんやねん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未知との遭遇 | トップ | チケットが手元にないと… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-10-03 16:25:54
主演者のインタビュー無いんですね(笑)
地方にはこのインタビューを放送する番組
すらありません(涙)まあ、こういう仕打ちは慣れてますけど・・・
返信する
Unknown (みゆたび)
2011-10-03 18:51:43
まあ、お孫さんの一歩は大きいですねえ。
お誕生日、おめでとうございます!
読んでいて、思わず頬がゆるんでしまいました(笑)。うふふふ。

さて、その番組ですが、
みゆきさんへのインタビューはなさそうですが(笑)、
先週の放送では、みゆきさんのコメントが、流れていました。
なので、まあ、このあたりがぎりぎりかと…。
こちらの勝手な希望的予想ですが、
出演者のインタビュー・コメントって
夜会のHPで流れそうな気がします。
っていうか、みゆきさんのコメント込みで
流して欲しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事