空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

知らない言葉を覚えるたびに

2005年11月19日 11時57分53秒 | 中島みゆき
今日、明日は、数年遡っても記憶にない土・日連休である(パチパチパチ)。
といっても、朝から競馬中継&PCで勝ち馬投票、という非生産的な活動を行っている。
時間に見合う報酬があることを皆で祈ろう(おいおい)。



昨日のブログにけいさんがコメント及びトラックバックをしてきた。
大筋それでいいと思うが、概略発言だけを掲載してみゆきさんの意が伝わらないことになると悲しいので録音したファイルを置きました。

場所は 倉庫

録音状態はひじょーに悪いです。雑音ひどすぎるなんて「怒っちゃやーよ」(って、お前は志村けんか?)。
日付が変わる午前0時には削除しますので、欲しい方はそれまでにどうぞ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵が身につく寸前だった | トップ | なんだァ そういうことかァ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保存できました ()
2005-11-20 00:15:18
オンパチ 保存できました 雑音って

ほとんどありません(不思議ですね~)

まだ 最初の部分を聴いただけですけど

ほねさまとおけいちゃんに 心より感謝

します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事