空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

計測不良

2023年12月21日 18時39分51秒 | 雑記

数ヶ月前にスマートウォッチなるものを買ったがその感想を少々。

 ・軽い そのため24時間連続着用中
 ・週に1回充電という優れもの
 ・メール、LINE等のお知らせ機能がある
 ・価格はピンからキリまであるがキリの方なので3,000円台 もちろん海外製品
 ・健康管理機能が付いている。ただし指数の正確度には疑問が残る
  (歩数計、心機能、血圧計、睡眠管理、血中酸素など)
  スマホのアプリに記録が残る
 ・運動管理機能もあるが、爺には無縁

特に悪い面は見当たらず、手頃なものが見つかれば買い換えも検討したい。

昨夜から今朝にかけての睡眠。87点。合計睡眠時間7時間55分。「2回目が覚めましたが、睡眠の質は良好です」との評価。

その1日前の睡眠は計測不良(なんじゃそれ

これは、5:04-7:59の2時間55分が睡眠に当てはまらないということなのだろう。

0時過ぎから最新アルバム+最新シングルをシャッフルで聴き終えた。睡眠体制に入り、1時間ほど羊を数えるが眠気はやって来ない。

仕方ないのでもう一度リピート。

まだダメ。アルバムを『問題集』に変える。これも聴き終えてしまった。最後の手段、睡眠導入剤を服用。

その結果、5時頃に寝付いたようだ。何をするにも時間がかかるようになったということだな。

※「有馬記念」のコンピュータ能力表は土曜に掲載します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けるかなぁ | トップ | 扉開かず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事