おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

縦置き1台もののスポーツサイクルスタンドはあっという間に旅立ちました

2022-08-29 22:46:35 | ロードバイクの話題はこちらです
ひょんなことから、、、
ロードバイクにプラスして、クロスバイクを持つ身になりました😳
つても子供から「要らなくなった」って譲り受けたものですけどね。
でも、2台は2台!
全然更新する気などなく、充分満足してたって言うか役に立ってた
1台もののバイクスタンド。
いきなり役不足になってしまいました😳😳

まさに想定外!

で、まぁ、2台ものの縦置きスタンドを買いますわね。
1台でも縦に収納してたのだから。

で行き場を失った縦置き1台もののバイクスタンド。
フィットネスで乗っているに過ぎない私は3台の線はない😅

ということで、「引き取り手、いるんかいな?」と思いながらジモティーに出品。
もともとの買値もたいした価格ではないし、ゴミにするにはまだ丸1年しか使ってないぞ、
ってことでもあるので、使う人がいるなら譲るってことで0円出品にした。
1〜2週間は様子見だな〜と思ってポチッと出品。

パソコン立ち上げついでに不要な未読メールを消そうと思ったら、
6通だか7通だかのジモティーからのメールが。
「出品のお知らせにしては派手だな」とか、「何かエラーだったとかかな」
と思って見てみたら、これがすべて「お譲り下さい」メールだった😳😅😳

想定外!
まさかの事態!
ヤフオクみたいに機械が勝手に決めてくれない中で、「自分で決めるのか」
って少々目が泳ぐような状態😱
となれば、単純に先着順にして、出品者である自分に不都合な人なら落としていこうと。
で、最初の人が「本日14時」と早い事もあって、彼に決定。
つつがなくお渡しできた。

それにしても、このお譲りくださいメールの速さは何?ってほど。
縦置きスポーツサイクルスタンドにそれほどのニーズがある〜?
って感じ。
ほんと、尋常じゃない速さでしたよ。

というわけで想定外の速さでこのスタンドとはお別れになった。
1年間だったけど倒れることもなくロードバイクを支えててくれてありがとう。
もっともっと良い仕事してな!と思ってやまない。
僕のより良いロードバイクとかだったらなおのこと
しっかり頑張って支えて欲しいなと思いました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。