おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ロードバイクでちょっと走ってカフェ・Big Mouseに寄ってきた

2021-11-03 23:11:50 | ロードバイクの話題はこちらです
2021-11-03
今日は暖かかった~♪
ロードバイクに長袖と半袖で乗っていたら汗かいちゃった。


午前中から夕方まで時間があったのでロードバイクに乗ることに。
帰宅は14時を狙っていたので、そんなに遠くには行けない。
それでもスムーズに足を延ばせる荒川サイクリングで北上することに。


秋ヶ瀬ではレーシングカートの走行練習が見られた。
大迫力!
動画撮ったつもりが写真だった。
大迫力だったのに~😅
残念無念!!!


ちょっとだけ見て、もっと見たかったんだけど
走りもしたかったのでちょっとで再出発。
そのまま川に近い方の旧サイクリングロードを走ったんだけど、
木の根のせいでアスファルトが盛り上がっていて
ロードバイクで速度を上げては走れない。
なので、わざわざこちらのサイクリングロードを通る必要はないな・・・
と思った。


で、そのまま指扇まで到着。
いぜん榎本牧場に行った時に見かけたカフェって今日はどうなの?
って思って寄ってみた。
かき氷が有名らしかったので、前回の真夏は並んで待っていたが、
今日は入れそう。
入れそう・・・と思えば入ってしまうよね~。
というわけでケーキセットを狙って入店~♪


でもでも、ケーキセットはケーキが売り切れていたから
出来ない!ということで、榎本牧場のジェラートと
ドリップコーヒーにした。

ここで榎本牧場のジェラートが食べられるのって良いかも♪
ジェラートとコーヒーを飲んで帰宅にした。


なぜか?


時間がかかったんです、ジェラートとコーヒーが出てくるまで。
そこがちょっと残念。
そういえばケーキがないとは言ってもそれも午前中
その時点からないというのもちょっと残念。
キャンプ場併設で良い感じなんだけどな~と。
まぁ、ロードバイクの目的地にするにはちょっと近すぎるし、
次回があるとすれば大して遠くに行きたくなくて、
でも時間がいっぱいあるときにするとしましょう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。