資金繰り格闘家 中小企業診断士 川原寿 ブログ

資金繰り格闘家こと中小企業診断士の川原寿が、資金繰りや経営改善など中小企業の経営者へ向けたメッセージを発信していきます!

ザックジャパン 12戦負けなし

2011-09-03 | 日記
おはようございます。
中小企業経営者とともに資金繰りの不安と闘う!
資金繰り格闘家こと中小企業診断士の川原寿です。

昨日のワールドカップ予選の初戦。
日本対北朝鮮はアディショナルタイムに吉田麻也の劇的なゴールで勝利しましたね。
試合の内容はあまり面白くなかったですが、今回は結果が大事なので良かったと思います。

でも、北朝鮮はキーパーが負傷したにもかかわらず交代せずビックセーブを連発し、一人退場になりながらも必死に守っている姿に結構感動していて、あそこまで頑張ったなら引き分けでも良かったかなあと思いました。
うちの長男も私と同じことを感じていたようです。

何はともあれこれでザックジャパンは12戦負けなし。
この調子でしっかり勝ちきるサッカーを今後も続けてほしいと思います。
サッカー日本代表レポートでした。

中小企業経営者とともに資金繰りの不安と闘う!
資金繰り格闘家 中小企業診断士 川原寿

<昨日の本>
・マネジメント P.E.ドラッカー著 ダイヤモンド社

人気ブログランキングに参加しています。
「経理・会計・税金」分野でトップ3を目指していますので、よろしければ下記のボタンを1日1回クリックしていただけるとうれしいです。どうかご協力をよろしくお願いいたします。


現在の順位はこちら↓↓↓ で確認できます。

         人気ブログランキングへ

資金繰り安定化、経営改善ならエスエムイーパートナーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。