資金繰り格闘家 中小企業診断士 川原寿 ブログ

資金繰り格闘家こと中小企業診断士の川原寿が、資金繰りや経営改善など中小企業の経営者へ向けたメッセージを発信していきます!

続 ブログ更新拒否症。

2011-07-15 | 日記
おはようございます。
中小企業経営者とともに資金繰りの不安と闘う!
資金繰り格闘家こと中小企業診断士の川原寿です。

昨日のブログ「ブログ更新拒否症・・・。」の中でのなかなかブログ更新の手がすすまない状況をfacebookで吐露したら何人かにアドバイスや励ましのコメントをいただきました。
いやー正直とてもうれしかったです。
私自身はどちらかというと直接会って話をすることを大事にしているアナログな人間で、いわゆるfacebook等のソーシャルメディアには懐疑的な自分がいますが、正直、昨日はfacebookをやっていて良かったなあと思いました。
毎日ブログ更新のスランプから脱するきっかけにしたいと思います。
M越さん、M本さん、Y永さんありがとう!
今日も頑張っていきまーす!

中小企業経営者とともに資金繰りの不安と闘う!
資金繰り格闘家 中小企業診断士 川原寿

<昨日の本>
・プロフェッショナルコンサルティング 波頭亮・冨山和彦著 東洋経済新報社
・武士道 新渡戸稲造著 三笠書房

人気ブログランキングに参加しています。
「経理・会計・税金」分野でトップ3を目指していますので、よろしければ下記のボタンを1日1回クリックしていただけるとうれしいです。どうかご協力をよろしくお願いいたします。


現在の順位はこちら↓↓↓ で確認できます。

         人気ブログランキングへ

資金繰り安定化、経営改善ならエスエムイーパートナーズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お役に立てて (M越)
2011-07-15 10:36:40
感謝され私も嬉しいです^^
返信する
Unknown (中小企業診断士 川原寿)
2011-07-21 19:10:55
本当にありがとうございます。
頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。