資金繰り格闘家 中小企業診断士 川原寿 ブログ

資金繰り格闘家こと中小企業診断士の川原寿が、資金繰りや経営改善など中小企業の経営者へ向けたメッセージを発信していきます!

北千住 バードコート

2011-09-10 | 中小企業経営
おはようございます。
中小企業経営者とともに資金繰りの不安と闘う!
資金繰り格闘家こと中小企業診断士の川原寿です。

昨日は北千住にある「バードコート」というお店に行ってきました。



焼き鳥を中心にした焼き物が売りのようですが、トマトやキャベツ等の野菜も串焼きにして出しており、どれもとてもおいしかったです。
一つ一つの素材へのこだわりが感じられ、店内は連日満員のようです。
私が薦めるのは、キャベツとトマトとレバーの焼き物です。
場所のわりにはちょっと料金はお高めですが、お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか。
とは言っても、私自身は「あえてもう一度行きたいか?」と言われれば「そこまででもないかな」と言うと思いますが・・・。

昔はCS(顧客満足)だけを追い求めていればいい時代もありましたが、もう今ではカスタマーディライト(顧客感動)がなければ再来店も困難ということでしょうか。

まあ常連のお客さんも多くいるようですし、人それぞれですけどね。

中小企業経営者とともに資金繰りの不安と闘う!
資金繰り格闘家 中小企業診断士 川原寿

<昨日の本>
・マネジメント P.E.ドラッカー著 ダイヤモンド社

人気ブログランキングに参加しています。
「経理・会計・税金」分野でトップ3を目指していますので、よろしければ下記のボタンを1日1回クリックしていただけるとうれしいです。どうかご協力をよろしくお願いいたします。


現在の順位はこちら↓↓↓ で確認できます。

         人気ブログランキングへ

資金繰り安定化、経営改善ならエスエムイーパートナーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。