4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

払い戻し・・・てか?

2004年10月29日 10時21分43秒 | ニュース
前代未聞の波瀾を呈しているようだけど、払い戻しに応じてほしかった試合はこれまでもたくさんあったよ。東アジア大会とか・・・8月のアルゼンチン戦とか。
これこそFIFAに対して失礼なんじゃないかいキャプテン?

日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(67)は28日、代表選出基準で波紋を広げているW杯1次予選シンガポール戦(11月17日、埼玉)の前売り券払い戻しも検討していることを明らかにした。
TBSラジオ「井原正巳のスポーツボンバー」に出演した川淵キャプテンは、ジーコ監督がシンガポール戦に元代表を招集しようとしている問題に触れて「カズや2、3人ならいいが、18人全員が元代表では“これは”ということになる」と大幅な入れ替えには難色を示し「払い戻しに応じることを考えている」とメンバー次第で払い戻しに応じる意向を示した。
番組出演後には「全員がそういう選手ならコンセプトが違う。払い戻しできるよう準備をするよう指示した」と既に準備に入っていることを明かした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良きサポーターをめざして! | トップ | 東京ヴェルディ19691-2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事