4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

東京ヴェルディ19691-2 ジュビロ磐田

2004年10月31日 12時18分53秒 | ニュース
2004Jリーグ ディビジョン1
2ndステージ 第11節第1日
2004/10/30 19:04キックオフ 味の素スタジアム
【入場者数】12,161人【天候】雨 13.6℃ 88%
東京ヴェルディ19691-2 ジュビロ磐田
前半の2得点をそのまま守りきるかと思いきや、終了直前に森本にゴッツァンゴール。
広山、中山を目的に見に行った試合だったけれど両選手ともベンチにも入らず残念。
全体的にヴェルディのミスが目立ち、磐田の組織的な綺麗なサッカーが優勢していた。
しかし、結果の通り1点差。磐田が押しているものの決定的な場面でのゴールに結びつかない歯がゆさ。
何度もやぶられるディフェンスライン。名波、藤田が二人で守備にまわる場面も。
カレンはまだまだユースレベル、森本のポジッショニングの低レベルさ。
両チームの課題点は多い。
久方ぶりのJリーグ観戦、強い雨、寒い気温。秋でもこんな気象では真冬対策でないと危険だなと思いました。試合内容は諸々書きましたが、一言でいうならば面白い試合でした。ボールも人もフィールド中を動き回っていて観ていてアグレッシブさに寒さを忘れられました。
後程スーパーサッカーを見た時に、白石美穂、山本さんが観戦に来てたのを知りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 払い戻し・・・てか? | トップ | どっちにしろやる気無いでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事