4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

入替え戦

2007年12月08日 18時20分35秒 | ニュース
↑京都 1年ぶり4度目の昇格
↓広島 4年ぶり2度目の降格

今季最も人を呼んだホーム入替え戦がトヨタ杯開幕戦以下とは。
・FCWC セパハンvsワイタケレ・ユナイテッド 24,788人/50,339人
・入替え戦第2戦 広島vs京都 23,162人/50,000人

おもしろかったのは後半30分以降で一番の見所は秋田のロスタイム出場か。
おしいシュートを何百本打ったところで決めなきゃ意味ないんだよな。
柏木は浦和行くのかな。ボール持ち過ぎだけど。
佐藤、駒野、ストヤノフ、戸田、は移籍するかな。

横浜FCに勝って以降勝てなかった広島て。横浜FCてまじで噛ませ犬だったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリエ今季終了 | トップ | CWC専用? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事