4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

ようやく1ポイント

2009年03月26日 10時36分00秒 | ニュース
今年の横Cは開幕から4戦目でようやく引き分け試合。
出遅れてるなんてもんじゃない。低迷した昨シーズンの出足よりもかなりひどい。
昇格どころか上位争いも難しいか。
雨天の平日開催でプロ入り初年度の富山相手としても
半額の割安チケット販売にもかかわらず2,000人に届かなかった観客数は
リアルな現状の厳しさを露呈している。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090326-475550.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしないことを発表て | トップ | ようやくの勝点3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事