4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

大学サッカー

2004年11月09日 02時02分17秒 | ニュース
先日恥ずかしながら初めて大学サッカーリーグを観戦しました。
平山目当てとういうことは否めなかったけど、ところがなかなかおもしろいものでもありました。
運用を学生の方々が行い、応援する太い声の応援歌、罵声などを聞くとちょっとしたサークル活動的なアットホーム差や、ユニフォームやサイン入りボール、ストラップなどを年齢、性別、趣味問わず試合予想や、MVP予想で貰えてしまうお得感も貴重だ。高校サッカーではここまで学生が主体となる事もないし、逆にプロのリーグではこういった学生乗りな盛り上げは出来にくい。
チケットは大人1000円、前売りなら800円。そんな値段で代表の「平山相太」や「原一樹」のプレイを手の届く特定席で観戦できてしまう!
今後こんなスーパースターがリーグに参加するか否かはわからないが1度は観戦してもいいかもしれない。
個人的には高校サッカーの未成熟かつファンタジックな試合展開が大好きだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不満と疑問 | トップ | 半年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事