gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴れたけど寒いです・・・

2007-10-11 11:32:16 | 日記・エッセイ・コラム

鉄道安全確認、「リンゴの唄」、ウィンク(オクトーバーウィンク)の日

今日のランキングは74位でした。いつも御協力クリック有難う御座います(^-^)

今日も朝方寒かったです。汗をかきたいのに、かくと冷たくて寒さ倍増(>_<)

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、ロードライト・ガーネット(Rhodolite Garnet)

宝石からのメッセージ・アクティブな愛

誕生花は、みそはぎ(Willow Weed)(ミソハギ科/ヨーロッパ)

花言葉:純愛(Innocent love)

今日も6時に起きて走って来ました。

今日は昨日と比べ同じ時間で50m位多く走られましたよ!

が、

久し振りのジョギングで、足の指にテーピングするのを忘れた為に水ぶくれが・・・

さらに、

それが破けて出血が・・・

(T_T)

最近は特に無意識に走らないようにして、なるべく意識的に走っています。

カカトは両足均等に着いてとか、つま先は両足均等に蹴ってとか、姿勢を良くとか、頭を振らないようにとか、呼吸を乱さないようにとか・・・

ついつい無意識に走っちゃうと変な場所が痛くなったりしますし、疲れるんですよね。

まぁ意識的に蹴って走ると足の指が擦れて水ぶくれになるのはテーピングで防げるのですが、忘れてると痛い目に・・・

後はお尻にテーピングしないと腹筋すると尻が擦れて血が出るのが・・・

毎回貼り替えるのが面倒なので何かイイ道具とか無いですかね?

前にスポーツ用品店で見つけたのですが、商品名を忘れてしまったんですよねぇ~。

なんかお尻の形した皿みたいなのですが・・・

後から買いに行ったら売って無かったから回収が入ったのか?

誰か知ってないかな?

で、今日はみっちり2時間以上トレーニングが出来ました。

希望は全メニュー2時間以内で終われば良いのですが、結構頑張っても2時間15分位かかっちゃいますね・・・

今日はトレーニング後に体が軽いっす!

昨日みたいに重くて怠いって感じがないので良い感じっす。

明日に来るのか?

筋肉痛・・・

(T_T)

で、

午前中は役所に書類提出して買い物に行って来ます!

シャンプーが無いのよね。

(^-^)