スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

Dジリン(都内某所・インド料理)

2008年02月07日 | グルメ(南アジア)
少し遅めのランチということで、午後15時ごろにインドカレーを食べに行きました鍊

10年以上前からあって、何度も行ったことのある店で、安くて美味し、店内のインテリアとかもクラッシックな感じで、結構好きなんだよね漣


P1010555.JPG


P1010559.JPG

850円のランチ 
カレー・デザート・ライスORナン・ドリンク



P1010563.JPG

950円のランチ
カレー・デザート・ライスORナン・ドリンク・タンドリーチキン




「タンドリーチキン美味しそう~」って、パクついたら生念だった~聯
お店の人に、クレームを言ったら、すごく動揺した様子でオロオロしながら、申し訳なさそうな表情輦。
ちょっと気の毒になり、「作り直さなくてもいいから、次回から気をつけて・・・」なんて言ってみたものの、ちょっと後悔
しかも会計の時に、友人も私もお釣りが50円ずつ足りなかった・・・練寧






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。