広島の乱読ジジイ

日々色々Blog https://kurookahaiku.muragon.com/entry/7.html

家づくりのスタッフ

2006年08月11日 | 人間
家は手造りが基本です。

写真左から 大工の棟梁 大津さん、設計士 野田さん、私です。
家造りは、設計から施工までスタッフの知恵と心意気が大事です。
施主様の思いを、打ち合わせを重ねて設計図にする、その設計図を元に建物を完成させる。
つまり、スタッフが真剣に仲良く取り組むと言う事が大切なのです。
私の仕事は、お客様の意図と希望を実現するために良いスタッフでチームを組む事が仕事だと思っています。
いわゆる「総合プロデュウーサー」だと自負しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンテラス | トップ | たまには ちょっと硬い話を »
最新の画像もっと見る

人間」カテゴリの最新記事