作品作り ~デイサービス~

2018年03月28日 | 日記

日中は、だいぶ暖かくなり春めいてきましたね。

デイサービスでは、3月ということで上旬にお雛様作りをしました。

皆様とても上手に作っていらっしゃいました。

思い思いのお雛様とお内裏様ができました。かわいく出来ています♪

3月の中旬には、福寿草の絵の色塗りをして頂きました。

実際にあちこちで福寿草も咲きはじめましたね。

本格的な春はもう目の前です!!

 

デイサービスでは様々な活動を通じて利用者様に楽しんで過ごして頂けたらと考えており、これからも様々な活動をご提案してまいります!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日献立♪ | トップ | ツバメがやってきました-3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事