○秋刀魚を焼きました

2013年10月13日 | 日記

先日、開催した『秋刀魚焼き』イベントの様子が
平成25年10月11日(金)発行の『佐久市民新聞』に掲載されました。



気持ちの良い秋晴れの日でした。

利用者様の為に、
これからも季節を感じていただけるようなイベントを
企画していこうと思います。

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶巾しぼりを作りました | トップ | 秋桜 ~ショートステ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事