茶巾しぼりを作りました

2013年10月12日 | 日記

秋は色々なものが美味しい季節ですが、
2階ユニットで、さつまいもの茶巾しぼりを作りました。

利用者様にも、さつまいもをつぶすお手伝いをしていただきました。



スタッフと一緒にヨイショ。



真剣な表情でさつまいもをつぶして下さっています。

「私は自分一人で出来るよ」とスタッフの手も借りずにつぶしてくださる方も。
頼もしい



美味しいおやつのためなら、普段と表情も違うような感じがします。



出来上がった茶巾しぼりをいただきます。
自分たちで作った手作りおやつに勝るものはないですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お遊戯会☆ | トップ | ○秋刀魚を焼きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事