みかん狩り? ~1階なずな(ユニット)&ふきのとう(ショートステイ)~

2023年11月21日 | レクリエーション

1階フロアにみかんが実りました

早速、15時のおやつに皆さんと一緒に狩りました

フロアには、みかんの他、バナナのフルーツや

なぜか、キュウリの漬物、お菓子が実ってました

皆さん、目移りしながら沢山狩られてました

みかんも甘く大人気でした

バナナやキュウリの漬物も人気でした

フロアでは「みかんが甘くて美味しい

「キュウリの漬物もいい感じに漬かってて美味しい

「とても楽しかった」とうれしい声がたくさん聞かれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん、ゼリー作り ~3階... | トップ | ~3階従来~美味しくなあれ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事