4月のレクレーション ~3階ユニット~

2023年05月05日 | 日記

4月下旬に3階ユニットでは、外で春の暖かさを感じて頂きたく、

玄関ホールにて、お花見たりしました。「もう寒くないねえ」と気持ちよさそうでした。

次は、3階ユニットに戻り、大イベント おやつバイキング

職員が前日から仕込みをして、手作りのバイキングは大好評でした

熊本の郷土料理「いきなり団子」は、争奪戦のように、完売でした

 

「美味しい」「おかわりはある?」「お腹いっぱい」と大喜びでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~3階従来~5月になりました | トップ | おやつ作り ~1階なずな(ユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事