おやつ作り ~1階なずな(ユニット)&ふきのとう(ショートステイ)~

2023年05月07日 | レクリエーション

こどもの日にちなんで柏餅を作りました

あんこを丸めて頂いたり

生地を形成していただきました

生地にあんこを挟んで柏の葉で巻いて完成

他にも、ヨモギ餅とタラの芽の天ぷらも一緒に作りました

とても豪華なおやつになりました

早速15時のおやつに皆さんと頂きました

「タラの芽の天ぷらも美味しい

「柏餅もお店に並んでるのと同じくらいに美味しい

「ヨモギもいい香り

と笑顔で召し上がっておられました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のレクレーション ~3... | トップ | ~3階従来~願いを込めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事