3F従来 フロアレク♬カラオケ大会で春酒介寿♬ 

2022年01月14日 | レクリエーション

新年明けて初のフロアレク、新春カラオケ大会を開催しました

日毎厳しい寒気の折ですが、皆様の明るい歌声で、冷気も吹き飛ばして頂きたい

 

マイクを握る方も、歌声を聞いて楽しまれる方も、それぞれですが、皆で集い

音楽に身を委ねるのは、体の奥底から元気の湧き出る力があるように皆様の笑顔から感じました。

「ああ上野駅」 「くちなしの花」 「北の宿から」 など次々にリクエストが入ります。

 皆様、マラカスを手に歌声を応援して下さいました。

「名月赤城山」がお好きだと、複数の方が歌って下さいました。

「ふるさと」など、唱歌は皆様で合唱しました

おやつの時間には、春酒介寿、ノンアルコールではありますが、甘酒を召し上がって頂きました。

新たに3F従来に加わったフレッシュな職員とも皆様すぐさま打ち解けて下さり、和やかに朗らかに新春を迎えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3F従来 新春活け花 | トップ | 燻製の会 ~なずな&ふきの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事