3F従来 新春活け花

2022年01月05日 | レクリエーション

新春のお慶びを申し上げます。

淑気漂う松の内、令和4年の幕開けです。

今年も皆様に、初春を寿ぎ活け花をお楽しみ頂きました。

新たな年を迎えての新鮮なお気持ちを活け花で表現して頂きたく、

濃緑鮮やかな松ヶ枝、南天、大輪の菊、馥郁たる百合など、華やかなお花を用意しました。

皆様の益々の健壽を感じさせる華やかな作品が出揃いました。

皆様の作品を飾った一隅は明るく、フロアを華やかに賑やかに彩ってくれています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 ~なずな&ふ... | トップ |  3F従来 フロアレク♬カラオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事