冬の大運動会 ~1階なずな(ユニット)&ふきのとう(ショートステイ)~

2023年01月29日 | レクリエーション

運動会を行いました

「ふきのうVSなずな」のユニット対決

1回戦目は点取りゲーム

高得点目指して、ボールを転がします

皆さんよーーく狙ってますね

2回戦目は「玉入れ合戦」

動くカゴに玉を入れるのって難しいですよね

自然と皆さんの表情も真剣そのもの

ここで、途中経過を・・・・

ふきのとうチーム 550点 なずなチーム 450点

ふきのとうチームが一歩リードしますね

なずなチームもガンバレ

最終戦は・・・・

くす玉早割り対決

力いっぱい叩き割りました

最終結果は・・・・・・・

両者引き分けに終わりました

久々に沢山動いたと皆さん笑顔で話されていました

寒波で外は寒いけど1階フロアは熱気にあふれていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾り絵馬 ~1階なずな(ユニ... | トップ | おでんの会 ~2階従来~  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事