アカシアの天ぷら ~ショートステイ~

2018年05月31日 | リハビリ

もう、アカシアの咲く時期になりましたね!

 

ショートでは、アカシアを頂いたので、昔懐かしい天ぷらにしてみました。

 

 

花を少し落としてから、天ぷら粉につけて揚げるそうです。

 

 

 

せっかくなのでアカシアと一緒に、じゃがいもとなすも揚げてみました

 

 

 

皆様「懐かしいね」「おばあちゃんが作ってくれた」と教えてくださいました。

甘味がありとてもおいしいと人気でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり ~ショートステイ~ | トップ | ☆散歩☆  2階従来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事