お茶会 ~ショートステイ~

2017年12月11日 | 日記

ショートステイの利用者の皆様と一緒に、3階喫茶室に行き、『お茶会』を行いました

 

コーヒーは豆から挽いた物を用意しました。

 

 

 

 

普段なかなか豆を挽いたコーヒーをい飲む機会がなく、「初めて飲んだ」という方もいらっしゃいました

 

 

「インスタントは飲むけど、やっぱおいしいね」と、お話しsてくださいました。

 

その後、皆さんと一緒にもう終わってしまう、 『秋の歌』を一緒に歌いました

 

 

 

『紅葉』や『まっかな秋』等歌い、素敵な歌声が響きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *おにぎり&豚汁作りー3F... | トップ | 香り湯 ~デイサービス~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事