メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

rebake到着♪ 古代小麦 ほか

2020-09-10 15:44:02 | 日記
すったもんだした母の入院劇

久々、電話で話して
母の介護認定が「要支援1」と決まったそう
1年間有効の証書が届いた

配食サービスは「味が薄くて不味いから」8月でやめて、支払い済み
美味しいものを食べてまた血圧を上げるほうを選んだか・・・

県民共済は通帳記帳で確認済み
入院費が12万円ほどで、8万円近くおりたのは助かるだろうけど
毎月4000円も払ってたら、それくらいは出してもらわないと割が合わないよね

腕を骨折した叔母は、まだ入院中
お見舞い申し上げます

めまいで入院した父は4日で退院
MRIは異常なかったが、まだ「頭がモヤモヤする」「音がうるさい」そう





常に不具合だらけのgooブログ

「TEXTエデエィター」で以前の記事を開いたら
急に改行タグが入っていて見づらいですよ~! 9.8





その次は、ログインが出来ない
一体どうなっているのやら・・・/汗

その割にマルシェとかいう新サービスを始めて
あまり慣れないビジネスに手を広げると失敗するぞ

急に画像アップの画面も変更されたし


gooブログのアクセス解析で「Linux」とあり
私のブログがズラズラと出てきた
これは何だろう???

Linux(リナックス)とは?

説明を読んでも分かりませんでした・・・



rebake到着♪

エリさんが「古代小麦」の話をしていて
そういえば、私も食べてみたかったんだと思い出して
ちょうどパンが切れるタイミングだったから
リベイクで注文してみた

ともなちゅーる






今日届いて、箱を開けたら、とってもシンプルな形
写真が雑ですみません/汗

一体どんな味なんだろう?
食べるのが楽しみ






入っていた段ボール箱に「アースダンボール品質」とあった







アンディ・マレーがストーリーをあげていて
本編が切れる寸前に映った、たぶん、スマホのトップ画面のほうが興味深いw
天気予報、ライト、電卓、Wi-Fi、Bluetoothなどとってもシンプル











インスタで流れてきた「認知行動心理学」という文字
パニ障の認知行動療法とは違うのか?と
心理学大好きな私はつい質問に答えていったら
案の定、結果を知るにはメルアド登録が必要でやめたw

noom.
“認知行動療法、健康への教育、栄養への教育に沿って進められているプログラム”

減量ってダイエット関連か?
ヒトはダイエットの話大好きだねえ!



コメント    この記事についてブログを書く
« クリニック(9.10 | トップ | 気候危機まとめ ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。