しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ドキドキプリキュアレビュー形式の変更について

2013-10-05 10:16:00 | ドキドキ!プリキュア
ある秘書との会話・・。

しるばにあ:最近のプリキュアシリーズっておもしろくないよね
秘書:私・・プリキュア飽きた・・。
しるばにあ:このところ、話がまるで進んでいないよね・
秘書:そうそう・・だったらプリキュアそのものやめちゃえばいいのに・・
しるばにあ:でもそういうわけにはいかないよね。じゃあ、レビューの形式変更しよっか?
秘書:それがいいよ。

という以上の会話で、10月よりドキドキプリキュアのレビュー形式を以下の通り変更いたします。

(変更点)
・詳細感想から、簡易感想に戻します。
(ただし、遠征レビューの場合は、やる場合がありますが基本は簡易となります。)
・以下の掲載を終了します。
グッズ販売状況
*グッズ販売状況は、状況を把握するため、暫くの間継続します。
関連株価
ショートコントプリキュアカツドウ(プリカツ!)
・プリキュアSSの同梱レビューの話数を最低2話連続とします。この結果、今年いっぱいで終了する予定です。

(その他)
・ドキドキプリキュアの自主再放送(日曜日19:30)を取りやめます。

(実施時期)
第35話 (10月6日放送分)より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイカツ! 第50話思い出... | トップ | ドキドキ!プリキュア 第3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドキドキ!プリキュア」カテゴリの最新記事