しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ロウきゅーぶ!SS The 5th Game  オーバーナイト・せんせ~しょん!【伊藤かな恵の仕事

2013-08-04 07:27:00 | ロウきゅーぶ!
オーバーナイト・せんせ~しょん!ー>Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~(trfの曲:1995年リリース)




まったく!小学生は最高だぜえ!

(ロウきゅーぶ! シリーズ 第18話)

<感想>
 初めての智花のお泊り・・って本当に放送していいんでしょうかねえ・でもお風呂のシーンはなかったけどシャワーシーンはあったようです。っていいぜえ
 今回は、昴と竜一が勝負!結果は、昴の勝ち!やっぱり、小学生と練習したからじゃないでしょうかねえ。って智花目的でといいつつバスケ部5人でしたよねえ。



<本日の荻山葵>
伊藤かな恵・・今回はサービス回だったようで、バスケの戦闘分析などは完璧であった。けれども、本来はソフトテニスが専門であるというのはいうまでもない。超電磁砲の佐天さんのように、洞察力が優れていたのかはともかく、適切な解説であった。
 しかし、今回のメインは、明日菜のパ○ツを大サービスで見せてくれたようだ。そふてにっ第1話再来か!と思わせるようなパフォーマンスをロウきゅーぶ!でやってのけたようだ。井口裕香と小倉唯・日笠陽子がチアガール姿で出てきたが、伊藤かな恵のチアガール姿は圧倒的なボディとパ○ツを披露した。終始かな恵がリードして、ほかの3人も実践していた。かな恵は、明日菜のように振舞って、みんなを圧倒させたようだ。
 最後は、かな恵いえ葵はこういった
 「パ○ツみせても恥ずかしくないもん!」
(実際にはブルマでしたけどね)
C80新刊表紙イラスト | 幸田朋弘 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20592233

<今日の主役>
長谷川昴(梶裕貴)・須賀竜一(浅沼晋太郎)


<演出>
東出太

<脚本>
平林佐和子


<番組提供会社>(MXテレビの順番)
アスキー・メディアワークス
ブシロード
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイカツ! 第42話船上の... | トップ | アイカツ!マイルームユーザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロウきゅーぶ!」カテゴリの最新記事