しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

花咲くいろは 第11話 夜に吼える 【伊藤かな恵さんの仕事】

2011-06-13 19:53:00 | 伊藤かな恵

チバテレビ・テレビ埼玉 連続テレビ小説シリーズ 第11話



<感想>
 旅館の評価が最低になったことに腹を立てた緒花。その理由を聞こうとし東京へ行ったそうだ。
 その仕掛け人は、実は、お母さんだった。でもこれって下請けがやったんだからお母さんに罪ってあるんでしょうかねえ。お互いに譲らない緒花とお母さん。
 しかし、孝ちゃんのことを考えていたら、本屋で会ってしまった。しかしその孝ちゃんにはなんと○○が・・これはすごいことになってしまったようだ。
 ナンパされそうになるのを助けたのは民子だった。足取りをどうやって調べたんでしょうかねえ。
 

<本日の緒花の仕事>
(この記事はフィクションです。登場人物および実在する人物とは関係がありません。)
 伊藤かな恵・・。自分の主役の評価がどうも良くないようだ。なぜと聞き出したところ、それは、一色単ではないことがわかったようだ。
 せっかく声優アワードをとったのに、評価されない。それを確かめるために往年の声優さんに聞いても教えてくれないのだ。
 3本も主役に出ていても、実際の人気は、豊崎さん・水樹さんのほうが上。でも日笠さんにはどうしても勝ちたいと思っているようだ。

 ファンの人たちは、くれぐれも声優さんなどの芸能人をぜったい追っかけ回さないように・・そのままおっかけると、大変なことになりますよ。って某情報番組かい!

<気付き事項>
・あの書店ですが多分紀○○屋書店ではないでしょうか?
・地震テロップがありました

<今日の主役>
なし

<挿入歌>
細胞キヲク/nano.RIPE
(ランティスより6/28発売予定)

<演出>
篠原俊哉

<脚本>
岡田麿里


<番組提供会社>
ポニーキャニオン
ランティス
スクウェア・エニックス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートプリキュア♪  第1... | トップ | 世界一初恋 10話「Absence ma... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤かな恵」カテゴリの最新記事