しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ロウきゅーぶ!SS The 7th Game Win,agein? 【伊藤かな恵さんの仕事】

2013-08-24 08:27:01 | ロウきゅーぶ!


Win,agein?ー>Winter,again (GLAYの曲:1999年リリース)


私だったら、GLAYの曲は「口唇」なんだけどね・・


まったく!小学生は最高だぜえ!

(ロウきゅーぶ! シリーズ 第21話)

<感想>
 三沢真帆の家に招かれた昴。ミニバスケットボール大会を開くことになったようです。5年生チームが6年生の智花チームに対決するようです。
 その監督は、なんと葵なのだ。昴と宣戦布告し「いのししの戦い」を見せたようです。前半の結果は、5年生チームが優勢!どうなるのか!次回に続きます。



<本日の荻山葵>
伊藤かな恵・・ついに、声優だらけのバスケットボール大会で監督を務めることになったようだ。前回のメンバーを引っさげて、梶裕貴くんのro-kyu-buに対決することになった。
 とある科学の超電磁砲の出演者で構成されるメンバーは、力をつけていたようだった。しかし本当は美琴(佐藤利奈)が出ればよかったが今回は出演はない。でも白井黒子が出れば、黒子のバスケとなりかなり面白い展開となったに違いなかったが、出番はなかったようだ。
 前半は、超電磁砲チームが優勢・・いのしし作戦は功をなした。これで進みたいと考えたかな恵は、勝利を確信していた。でも白井黒子がいてくれたら本当に黒子のバスケになるなと思っていたに違いない。(腐女子むけだと思うかも・・)





<今日の主役>
荻山葵(伊藤かな恵)
5年生チーム(声優名)
久野美咲・津田美波・洲崎綾・瀬戸麻沙美・種田梨沙

<演出>
高村雄太

<脚本>
玉井☆豪


<番組提供会社>(MXテレビの順番)
アスキー・メディアワークス
ブシロード
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウきゅーぶ!SS 第6.5... | トップ | 2013年7月のアニメ番組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロウきゅーぶ!」カテゴリの最新記事