しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

夢色パティシエール recette 44 「チョコレートプリンセス」

2010-08-08 07:47:00 | 夢色パティシエール






(ショコラ)おはようですわっ
(樫野)夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りします。

<コメント>
 小城美夜と天野いちごのチョコレートドレス対決!まあ、相変わらず、美夜は競争心丸出しって感じですね。なんか、電球の演出が派手なような気が・・。それはさておき、樫野の結婚しか頭にないようです。
 いちごのドレス姿・・いいぜえ!アンリ先生と踊る姿・・キスシーン・・見たかったなあ。
結果は、ドローでしたが、次回の展開に期待します。萌えがありすぎて感想が書けませ~ん。


<今日の主役>
小城美夜(矢作紗友里)



<参考>
モンサンミッシェル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB

<気付事項>
・製作協力がアートランドになっていました。萌えを押したようです。
・夢色マジカルエッセンスのコーナーにかかるところで、提供の静止テロップが数秒表示しっぱなしになっていました。(放送事故か?)


<ながれたクラッシック音楽>
ありましたが、曲がわかりませんでした。


*夢色パティシエールはKONAMIとごらんのスポンサーの提供でお送りしました。まだまだ続くよ・・










<夢色マジカルエッセンス>
イベントの紹介

<作ったスイーツ>
チョコレートを使ったドレス


<原作>
アニメオリジナル



<演出>
斎藤徳明

<脚本>
成田良美


<番組提供会社>

1(1)コナミ
4(2)松竹
2(5)マクドナルド
3(3)タカラトミーアーツ
5(4)P&G



<コナミの販促>
ニンテンドーDSソフトの宣伝

<次回>
recette 45 「ボンボン・ショコラ・デ・ツアー」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒執事Ⅱ 第6話夜露(よろ)執事 | トップ | ハートキャッチプリキュア! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢色パティシエール」カテゴリの最新記事