しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ちはやふる  第12首「むらさきのゆきしめのゆき」

2011-12-21 19:52:00 | ちはやふる


<感想>
 東京大会決勝で強豪の北央高校に勝ったかるた部。顧問の先生は実感がなかったようです。まあ、お遊びではないかということであまり気にしなかったようです。しかし、千早のお姉さんは、タレントとして出演していることで親にちやほやされていたようですが、千早もちゃんと思ってくれていることには脱帽です。やはり親子なんですね。
 いよいよ近江神宮で全国大会・・新に会えるのか・・これからが楽しみです。

<今日の主役>
なし

<原作>
ちはやふる 第4巻 第19首・第20首の内容に準拠


<ちはやHOOの内容>
ちはやふるDVD告知
2/12にイベント開催。応募は最新15巻とDVD・Blurayを買ってくれとのこと・・。

<演出>
川尻善昭

<脚本>
川嶋澄乃

<番組提供会社>
なし

*次回は1/3放送となります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE IDOLM@STER  第24話夢 | トップ | ましろ色シンフォニー 第12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちはやふる」カテゴリの最新記事