しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

異国迷路のクロワーゼ The Animation 9話 秘密 (Jardin secret)

2011-08-29 06:25:00 | アニメ感想




<感想>
 アリスが日本の文化を披露しようと湯音に披露したようです。お茶・・正座・・どれもやはり、無理をしていたようです。
 クロードとカミーユの仲は、小さい頃の思い出から良かったと言われているようです。 カミーユとの恋が実らせるためには、なんとしても、受け入れられること・・やはり、無理をしても、つかむということなんでしょうね。

<本日のかのん>
 東山奈央:天野いちごに招かれて、お茶会・・しかし、かのんのほうがひとつ上だったようです。しかし、真城りまの恋は、けっこう可憐だったに違いないようです。かのん・いちごよりも上手だ。
 

<今日の主役>
カミーユ

<原作>
調査中



<演出>
小高義槻

<脚本>
池田眞美子


<番組提供会社>
メディアファクトリー
富士見書房
フライングドック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートプリキュア♪ 第28... | トップ | 花咲くいろは 第22話 決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ感想」カテゴリの最新記事