しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

イオン土浦SC内フードめぐり その3

2009-08-10 17:52:00 | ひとりごと
イオン土浦SC内フードめぐりですが、かなり行ってきましたので、報告を・・


・はなまるうどん
 讃岐うどんの店です。値段が安くて、おいしいうどんが食べられます。かなりの人気店です。(いちおうチェーン店)


味:★★★★☆
量:★★★★☆

予算 180円-500円

・元祖にんにくや
イタリアンレストランです。トーストが売りの店ですが、パスタがけっこう種類があります。

味:★★★☆☆
量:★★★☆☆

予算 800円-1500円

・ペコパ
韓国料理の店で、ビビンバが食べられます。セットメニューが豊富なのが特徴です。とくにチゲ鍋はお勧めです。

味:★★★★☆
量:★★★★☆

予算 1200円-1500円

・ろだん亭
洋食のレストランです。オムライスが売りのようですが、ハンバーグ・ドリアもあります。

味:★☆☆☆☆
量:★★★☆☆

予算 800円-1000円

・瀬戸うどん
はなまるとおなじうどんの店です。天丼のセット物もあります。

味:★☆☆☆☆
量:★★★☆☆

予算 300円-700円

・どんぶり道場
ミニカツ丼のみせです。低価格で、ちょうどいい丼物でした。

味:★★★☆☆
量:★★★☆☆

予算 300円-700円


・あんにょん
韓国料理のビビンバが手軽に食べられる店です。冷麺もあります。


味:★☆☆☆☆
量:★★★☆☆

予算 700円-1000円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセスラバー! 第6話 ... | トップ | 青い花 Sweet Blue Flowers ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事