しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

探偵オペラミルキィホームズ 第2幕 第11話 「ラードの神」

2012-03-16 22:48:00 | 探偵オペラミルキィホームズ

ラードの神←ライオンのたてがみ(アーサー・コナン・ドイの小説)

(探偵オペラミルキィホームズ シリーズ 24話)

<感想> 
 ブー太が、世界征服・・っていうかラードという言葉で征服したのかという感じでした。でもミルキィはラードにつつまれても戦えるということをつかんだようです。
 って、ラードという言葉で胸焼けがしました。って66回も言っていたとは・・恐れ入りました。って前半41回は多すぎるだろ?!

<気づき事項>
・本編中にでてきた「ラード」という言葉は全部で66回出てきました。(自分自身でカウントしました)

<監督>
中野英明

<脚本>
ふでやすかずゆき

<番組提供会社>
ブシロード(原作元)
ポニーキャニオン(DVD・BD発売元)
グッドスマイルカンパニー(グッズ発売元)
ニコニコ動画(動画配給元)
ランティス(音楽発売元)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪廻のラグランジェ 第10話... | トップ | スマイルプリキュア! 第7... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコロ)
2012-03-18 00:24:54
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画14の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画14の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5681.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5579.html


なお、今回も企画のお誘いが遅くなってすいません。最終的な締め切りは4月6日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

探偵オペラミルキィホームズ」カテゴリの最新記事