しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

生徒会役員共 #9

2010-08-30 19:58:00 | 生徒会役員共



9-A(24) いくらで買います?
 津田の記事に感銘したシノ。それは、子猫を訪ねた物語だった。けど、あの船長みたいなものは一体何だったんでしょうか?原作にはなかったのでなぜ入れたのか見当もつきません。

9-B(25) なるほど!関係ないな俺たち!
 いよいよ体育祭。いろいろな競技があるのですが、やはり駆け足が多いようでした。借り物競走での、それぞれの借り物、まあシノが受けとったのは多分生徒会の役員だったに違いありません。、

9-C(26)ベネズエラ
 リレーでスズの活躍が冴えた話。でも、あのアリアの束●プレイ・・原作にはなかったのですが、本当にエ●を押しまくっていました。でも、最後の監督の指示は何だったんでしょうか。しゅごキャラ!をやったことがあるのに残念です。

(原作との対応話)
「生徒会役員共」(講談社少年マガジンコミックス 2巻 #6ー#9 31-50ページ
うわベッコ あそこ=指 セルフ恋人 被写体共 ものほしざお 気になる中身 つんつるりん 重かった オレがびっくり オチ クリーンなカラダ 空耳合図 状況考えろ 借り出される男① 借り出される男② リタイヤ 借り出された男 似たもの兄妹 差が際立つ 加速度 戦いの下ごしらえ オーバーラン 疾走少女 閉会後 

なお、猫の話、および劇場の話は、原作にないためオリジナルと思われます。

*スパムのトラックバックが、かかるため一部名称を変更してあります。詳細はコミックスで確認して下さい。

<今日の主役>
生徒会の皆さん


<演出>
杉生祐一

<脚本>
中村誠
小山知子


<番組提供会社>
キングレコード
ブシロード



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒執事Ⅱ 第9話虚(うろ)執事 | トップ | あにゃまる探偵キルミンずぅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒会役員共」カテゴリの最新記事