しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ロザリオとバンパイア #3「魔女っ子とバンパイア」

2008-01-18 21:12:00 | アニメ感想
 今日みた感想・・

はっきりいって、「思い知りました~」
パ○ツオンパレードとあのエロ魔女が! って感じです。

中間テスト発表!月音は、真ん中、萌香は上位。
しかしその1位は、なんと魔女コスだったんです。

その魔女コスの名は、仙道紫(せんどうゆかり)
いきなり、萌香に抱きつき、「好きになっちゃいました!」
なんだ! あの手まねきは!もう モーレツ!
なんとハレンチな・・・ 
月音は、鼻血ブー状態であった。
おなじくしるばにあも 鼻血ブー

学級委員ほか2人には、
(1)コスプレなので正体を明かしてはいけないと注意
(2)成績トップでいい気になるな
と彼女をいじめています。
なんと魔法で、避けますが、これが、洗面器が落ちてくるんですね。
このギャグ・・あのドリフターズギャグとおなじだあ。

保健室・・胡夢が月音といちゃついていました。
胡夢の様子・・これって桃華ですよね。出番が少ないって
「たわわの~果実」 ちがうって・・

そこで紫は、わら人形で、月音をいたずら・・それは、とんでもなく
ハレンチです。
それを見ていた萌香。もう怒ってしまいますが、なんとパ○ツが!
放送コードぎりぎりですな・・

あるとき、学級委員ほか2人が紫をいじめていたところを、萌香が
助けます。そこで月音はおもいました。
胡夢は、「紫は、一人ぼっちで淋しいんだ」と彼女の事を
はなします。それを聞いた月音。同情してしまいます。

しかし、学級委員ほか2人は、紫に向かって、変身。
これって、アラレちゃんの恐竜きぐるみですよね・・

魔法のステッキがこわされ窮地に立たされた紫。そこで、胡夢・月音・萌香が
止めに入ります。
 しかし、いっこうにおさまらず、月音は、ロザリオをはずし、萌香の力で
鎮圧・・
戦闘時間 57秒ですが、実計測は、40秒でした。

そして、朝、紫が月音にだきついてきました。今度は、月音が
好きになったみたいです。しかし、胡夢・萌香も負けずに取り合いますが
萌香がいつもの
「カプ! チュー」

というわけで、パ○ツの色およびダイナマイトボディでおなかいっぱいです。
ゴチになりました。
でも、紫って語尾が「ですう」ですから、タママ二等兵か二階堂頼子
みたいですね。

 さて来週は、難か意味深なタイトル  次回、
ロザリオとバンパイア #4
「さよならとバンパイア」

来週も吸うですう{%heart1_a%}

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅごキャラ! 第14話ゲレ... | トップ | Yes!プリキュア5 第48話 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ感想」カテゴリの最新記事